※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気してるって分かってから、夫が目の前に居るときは安心していられる…

浮気してるって分かってから、夫が目の前に居るときは安心していられるのに、仕事中とか今も帰りが遅いだけで気になって気になって。女と会ってるんじゃないかって。
もう、この先ずっとこんな感情で過ごさなきゃいけないのかな…キツイな…そのうち慣れるのかな…

コメント

はーまま

旦那さんのこと大好きなんですねー❤️
あたしは、浮気分かった瞬間に冷めてしまい、気にもならなくなりました😖

• ママリ

ママリ

こんな呟き投稿にコメント下さってありがとうございます✨
    最近ずっと浮気のことでツライので救われます✨

うちは逆です💧浮気に気づくまでは、完全に放置でした。
    何ならそっけない態度ばかりとってました。嫌いと思うことも多かったです。今は浮気をしているからか?夫がやたら優しいので嫌いとまでは思わなくなりましたが…
    離婚するつもりはないので、今は夫の気持ちを取り戻したいです。

でも、一方では夫のこと憎いな、気持ち悪いなって思う自分もいて…

自分の精神状態が不安です。
    子供達がいるので潰れるわけにはいかないので頑張りますけど!!

はーままさんは、浮気を問い詰めましたか?浮気をやめてくれましたか?離婚は考えてますか?

• 12月3日
  • はーまま

はーまま

子供のためにへこたれちゃダメです!!
    でも、息抜きはしてくださいね!
    冷たくされてた時に、良い人見つけたんですかね?

携帯見たのがきっかけで、遠回しには言ったら、次の日見たら、LINE通知OFFにしててそこから浮気を疑い始めました!証拠がないだろーとか言われるので、証拠集めしてました!
    私は、いきなり離婚届を出しました。え?ってなり心当たりないの?と言い問い詰めました!そこで、証拠を出しました!

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

うちの夫もいつの間にか、LINE通知オフのままです。私にバレないようになのか、浮気相手に私から連絡がバレないようになのか…

数ヶ月前、私のことを罵倒したり、ひどい態度を取ってる時期があって、今思えばその時浮気相手そーとーハマってた時期なんだろうなーとか思います。

証拠、なかなか集まらないです。私はまだ問い詰めてないので、夫はバレてないと思ってるはずです。

今夜も帰宅が遅かったことについて職場のトラブルが〰️て話してたけど、平気な顔で嘘ついてるのかな?て思ってしまいます。

離婚届け❗最終兵器ですね❗私、度胸ないです💦

ご主人、もう浮気してなさそうですか?

• 12月3日
  • はーまま

はーまま

そして、私の前では携帯開きません。。また、私がいない時にLINEのやり取りして、私が帰ってくる頃に、旦那から返信してないです。怪しいですよね!私が出かけるときに、その日の朝に今日暇?とLINE送っていました!それも、写メとりました。

何で浮気気づきましたか?
    LINE見ました?

最近は、浮気して良いよ!と言ってます!こう言ってどういう反応するかで何となく分かります!

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

旦那、リビングに鞄を置きっぱで寝てるので今のぞきました。
    また浮気相手からの手紙みつけました〰️
    しかもHしてること書いてありましたー
    旅行に行ってることも

日付は2019年の12月のもので下の子生まれて半年〰️‼️
    家を建てたばっかりの頃です。

そんな古い手紙…まさか今も続いてるのか…
    子供できてないことが奇跡!!

もう、まさかのまさかです。

あー、私もうほんと夫無理かも…
    また心がかき乱されてます。

知ってしまった今、今後一緒にいるなんて耐えられるんだろうか………

• 12月3日
  • はーまま

はーまま

手紙のやり取りなんですか?相手は会社の人ですかね??

写メ撮りましょう!!!

男の子はツメが甘いですよね😣

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

浮気相手からの手紙です。
    ソッコー写メしました❗
    フォルダにあるのがツライです😢見つけたくなかった……
    捨てろよ❗隠せよ❗て感じです。
    浮気を疑われてると思ってないんでしょうね…

たぶん、会社の人です。
    すみません、日付間違えました。2017年と2018年のもので約3年前のものでした。
    私の勘なのですが、もしかすると関係は続いてるかもしれません。

明日、私だけ早帰りなので、部屋をガサ入れしようか悩みます……また証拠を見つけてしまいそうで💧

• 12月4日
  • はーまま

はーまま

そこまできたら、カバン移動させるフリして、見つけたていにして何これ?って突き詰めるかな!!
    Hはしたんですかね?
    もし、したなら女から慰謝料貰えますよ!
    見つけて下さいみたいで嫌ですよね😩
    部屋掃除してコレでてきたんだけどとテーブルに置いててもいいかも!!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

肉体関係ありありです。
    相手の実家の住所、フルネーム分かります。顔も。

突き詰めると逆ギレされそうで言えないです。
    私が夫のことを無関心だった、放置だったせいで不倫に至ったのだと思います。

• 12月4日
  • はーまま

はーまま

この先のこともあるので、勇気を持って言わないと、いつまでもその関係続くと思いますよ!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

こんなんだけど、今の「家族」が壊れるのが怖いです。子供達にとっては普通の家族です。

愛されたい愛されたいタイプの夫のことをないがしろにしていたのは事実で、立派な仮面夫婦でした。

浮気相手のようにはもう私は夫を愛せないので、

別れてたら私がまた愛します!とも言えず…

この最低限の家族を守るには耐えるしかないのかな…

• 12月4日
  • はーまま

はーまま

でも、、、ハッキリはさせた方が良いと思いますよ。。

• 12月4日

私それですよー
3年たっても鮮明に覚えてます
その気持ち痛いほど分かります
嫌いになれたら楽なのにって毎日思っています

• ママリ

ママリ

3年………私もこのショックから立ち直れるのかな。
    今まで付き合ってた人にも浮気されたことがないので(気付いてなかっただけかもしれないけど)、初浮気経験が夫になるなんて😢

ゆうさんはご主人のこと信じられますか?
    仕事で遅くなった、忙しくてLINE見れなかった、など

• 12月3日

退会ユーザー

私はこの人といる限り立ち直るのも忘れるのも無理だと思っています。
    でも好きだから離れられないんですよね。
    ほんと悔しいです(^_^;
    私も浮気されたのは主人が初めてでした

家族としては信用、信頼してます。
    パパとしてもよく働くし家事育児もとても積極的にしてくれます

しかし男としてはもう1ミリも信用していません。
    だから、仕事が遅くなるや飲みに行くなどのLINEが来ても私は普通に振舞っています。

内心は浮気のことばかり考えてなんなら1日も忘れた事はないですよ(^_^;

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

私も家族としてはいいけど…という感じです。子供達は夫が大好きです。
    でも親権を取るために家事育児をしてるのかもしれません。
    浮気相手とは3年も前からの関係で現在進行形です。

浮気相手とはいつ別れるのか、浮気相手が妊娠したりして、いつの日か私と子供は捨てられるのか、

びくびくした生活が続くのかな…

他の意見だと奥さんの方が強気で、問い詰めました!とかだけど、私は立場が弱くて、私のせいで不倫が始まったんだとも思うし、急に問い詰めたら荷物見たのか!など喧嘩になりそうなので、不倫は気付かないフリをしてこうかと思ってます。
    20年後くらいに「うちら夫婦も色々あったよね」と言い合える日が来ますかね………

• 12月4日

退会ユーザー

下に書いてしまいました申し訳ございません。

• 12月4日

現在進行形なんですか?( °_° )
それはさすがにキツすぎますね( °_° )
私は問い詰めたというか冷静に携帯みてごめんと先に謝りきちんと証拠を揃えて確認?しました!
うちも逆ギレするタイプなので中途半端な証拠ではダメだと思い離婚覚悟で徹底的にしました
その時に逆ギレして離婚になってた方が私の気持ちは楽だったかもしれません
20年後許せる未来が来る事を私も願ってます。

• ママリ

ママリ

私は旅行のアルバム見つけちゃったので、バッチリ黒です。
    何なら私よりよっぽど浮気相手との方が恋人関係が長く、まぁいろんな所にお出かけしてます。思い出いっぱいです。

現在進行形で目の前で平気な顔して嘘をついてる。
    指輪もまさか浮気相手ペアとはね。

早く別れてくれないかなーてただ願うばかりです。

仮面夫婦の家族だけど、
    子供達の快適な家と友達を奪うことはしたくないので…
    泣き寝入りかな。

• 12月4日

退会ユーザー

ママリさん

私はさすがに泣き寝入りはしなかったのでなんとも言えませんが
    私なら相手の女に連絡とります。
    どう考えても相手が悪いんだし何も言わずに向こうだけ幸せなのは腹立ちます。

こっちこんなに悩んでるのになんでお前は幸せやねんって思って態度に出ると思いますし。
    夜なんて絶対仲良しは出来ないですね。

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

相手、35歳なんですよねー。てっきりもっと若い子かと思ったら💧
    31歳頃夫と出会って35歳の今でも不倫なんてどうなってんだろう…結婚したくないのかな?子供欲しくないのかな?て不思議です。

あまり、浮気相手のことを幸せだとは思えません。

相手の連絡先は分からないんです。フルネームと実家の住所は書いてあったので分かるんですけどね

• 12月4日