※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

マンション住まいなんですが昨日の18時過ぎくらいに近くの神社の寄付で1…

マンション住まいなんですが昨日の18時過ぎくらいに近くの神社の寄付で1000円お願いします!と来ました!その方は耳が不自由で私と筆談でやり取りをしてました。手持ち大きいのしかなく5000円渡したんですが手元に2000円しかないと言うので私が後で大丈夫です!と書きました。そしたらその方も自分の持ってるメモに私たちの部屋番号と4000円返金!と大きく書き帰っていきました。しかし、まだ4000円返ってきてません…。直接、部屋に言いに行っていいですよね??

コメント

その神社の寄付は怪しいものではないんですか、、💦??

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます🙇‍♂️怪しいのではないです💧まさ3ヶ月に1回必ずくるんです。今の方じゃない時もきてました。

• 12月3日

退会ユーザー

そうなんですね!失礼しました。
    わたしなら今日来なかったら明日の午前中に行きます、、💦

• 12月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ですよね💦早く返してほしいし私も行きます😭ありがとうございます😂

• 12月3日