※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊活

産み分けについて相談です。2人目の妊活を考えています。男の子の名前は決まっていますが、同性の娘も欲しいです。タイミング法ではなく、皆さんの産み分け方法を教えてください。

産みわけについて聞かせて下さい。
そろそろ2人目妊活しようかなと
考えてます。
もちろん、授かれればそれが1番なので
どちらでも嬉しいです。
なんなら、男の子だったら
つけたい名前も決まってます。笑
ただ、今男の子ままなので
同性の娘が欲しいとも思っています。
タイミング法は意味がないと
どこかで聞いたのですが
皆さんが試された産み分け方を
教えて頂ければと思います!
よろしくお願いします。

コメント

🦋.*˚

今行ってる病院のおじいちゃん先生に、回数が多いと女の子になるけど今月たくさんした?どっち作った?と聞かれたので、回数が多いと女の子になる確率があがるみたいです😂

娘の時も確かに月にする回数が多かったのでなるほどなーと😂

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます!
    まさかの回数!!!
    月1あるかなーくらいだから
    増やせるかな、、、(笑)
    どっち作った?とか
    聞かれるんですね😳

    • 12月3日
h1r065

うちはタイミング回数多めで女の子3人、男の子1人です。

女子率高いです。

なので今回は男の子欲しいから産み分け通ってます。

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます!
    回数多め!!
    回数は難しそうだから
    通ったほうがいいですかね🤔

    • 12月3日
  • h1r065

    h1r065

    通ってタイミング指導してもらうかですかね。
    ピンクゼリーも使用で。

    • 12月3日
  • らふ

    らふ

    ピンクゼリー、
    試供品?みたいなやつで
    1つ持ってます!!
    でもなんか怖くて
    使えてません_(:3」z)_
    タイミング指導してもらうと
    義務的?になりませんか?💦
    もうそこは割り切る感じですか??
    込み入ったこと聞いてしまって
    すみません。。。

    • 12月3日
  • h1r065

    h1r065

    うちは病院購入のグリーンゼリー使用ですよ。

    旦那も来月はいつ頃とかは聞いてくるのでこのくらいに病院行きタイミングはここみたいなで伝えてます。

    うちの旦那は行為自体はきらいでない人なので。性欲は普通にまだまだあるほうかと。

    1人目のときとかこども欲しいで作る行為とか微妙みたいに言われましたけど、基礎体温なしの適当なアプリだけのだいたい排卵日付近に行為してできるわけなくで旦那ができた?とか毎月きいてきてて😅
    いやできてないと言うと私より旦那が悔しがるということが1人目のときありました。


    産婦人科でタイミング回数増やしたらの話しをしてタイミング回数多めにして、集中妊活で1人目できたから2人目以降も同じくしたら即授かることできました。

    5人目はそれこそタイミング指導受けての行為ですが普段仕事忙しいから行為も限定されますので、その時付近は特に協力してもらいとですかね。

    私が男の子欲しいのわかってるので、リンカル飲んでとグリーンゼリーも使用も了承はしてもらいです。

    中には産み分けとかまでしていらないって旦那さんもいるかなですがうちはそこはOKなので。

    • 12月3日