
ちくびの横にイボがあり、穴が開いて膿や血が出る痛みがあるようです。症状が気になる場合は専門家に相談してください。
汚い話しなんですが…
ちくびの横らへんにおおきなイボみたいなやつがあって強制突然それの真ん中ら辺までが穴空いたらしくて膿みたいなものが出てきたり水みたいなものが出たり血が出たり…痛いです…これってやばいのでしょうか
- M20🔰(3歳10ヶ月)

退会ユーザー
症状がなかなかわからない状況ですが、膿が出て出血しているのであれば感染する可能性があります。
妊娠中の感染はお腹の子に悪影響となるため、かかりつけの産婦人科で相談をしてから皮膚科に受診することをおすすめします💦

たろうちゃん
やばいかはわかりませんが、そこまでなってしまってるし痛い時点でかかりつけの産婦人科にまず電話で相談なさってはどうでしょうか?💦

ギャルマインド
そのままにしてたら余計雑菌が入ってやばいと思います!!
もしいろいろ出てきているのであればまず出し切っちゃうのがいいと思います。
その後に消毒とかをして絆創膏やガーゼを当てておいて清潔な状態を保つのが炎症も起きずに治る1番の方法だと思います。
結構大きく穴が空いていたら
病院に行くのも考えた方がいいかもしれません。
コメント