※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この前実母が来てた時私が旦那に対してイライラしてて、そこから電話す…

この前実母が来てた時私が旦那に対してイライラしてて、そこから電話する時とかにあんなにイライラしたらだめやで〜って言われるんだけど😫😫最近旦那にイライラすること多いけど私からしたら旦那が悪くてイライラしてるのになあ(例えばこたつ切り忘れを何回言っても治らないとか、朝に夜ご飯食べに行くとか言われたり)

コメント

deleted user

うちと同じです!!!
私も旦那が悪くてイライラしてるのに、実母から
「そんなにイライラしたら〇〇くん(旦那)可哀想よ」と何度も言われてなんか腑に落ちません😂
私悪くないのに、、、とモヤモヤします😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです😂
    その母の言葉にもイライラしてしまいます笑

    • 12月3日