※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
子育て・グッズ

賃貸マンションで乗用おもちゃを使う際、床や壁への影響は心配ですか?対象年齢が3歳以上でも問題ありませんか?

賃貸マンションで写真のような乗用おもちゃをお持ちの方、床や壁への傷など大丈夫でしょうか?

甥っ子が持っているこういうおもちゃを息子が気に入ってしまい、それを見た義父がクリスマスに買ってあげると言って下さったのですがあまり広くないマンションでしかも誰もが認めるやんちゃです😅
あと対象年齢が3歳以上となっていますが3歳でも乗りますか?

コメント

あちゃん

うちの娘も車をクリスマスに親が買って貰うことになってます😅
まだ4ヶ月なのに😓
友達も持ってますがそこま傷はないみたいです!
床にはなにか引いてた気がします

• ことり♪

ことり♪

4ヶ月はさすがに早いですね🤣
    でもその分長く使えます❤️

まともに走れるのが廊下くらいなので危険そうですね😭

• 12月3日
  • あちゃん

あちゃん

私の父が車が好きで私の兄にも甥っ子にも小さい頃から車を買ってたみたいで、それで娘にも初めてのクリスマスに車らしいです😅
    早いなって思いますが買ってもらえるだけいいのかなって思ってます。
    うちは2DKなので今の家では使えないかなって思います💦

• 12月3日
  • ことり♪

ことり♪

お父様の車好きをヒシヒシと感じます😂
    うちも60平米しかないのとジョイントマット部分と4cm厚のマットを敷いてある部分とあるので廊下往復くらいしかできなさそうです😅
    今回は別のものでお願いしようと思います。

• 12月4日
  • あちゃん

あちゃん

どうしても買いたいという事で実家に置いてもらうようにお願いしました😂
    車以外で欲しいものを買ってくれるのが1番いいかもしれないですね☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

賃貸マンションです。
ジョイントマット敷いてますが、やっぱり敷いてない廊下とか段差がある部分あるので、かなり広くない限りはやっぱりあまり行けなくて子供は不満みたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3歳なら全然乗れるとは思います!!

• 12月3日
  • ことり♪

ことり♪

やっぱり敷いてないところは音なども心配ですしね💦
    3歳も乗れるならとは思いますが広々と使えないところがネックです😣

• 12月3日