※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊活

デュファストンを飲んでも生理が来ず、周期が乱れています。病院に行けず不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

デュファストンを飲んでも生理がきません。妊娠はしていません。
今周期クロミッド にhmg でも卵胞が育たずリセットすることになりました。
デュファストンを七日間処方してもらい、いつも飲み終わったら2日後に必ず生理が来るのですが今回1週間以上たっても生理がきません。
タイミングは全くとってないので妊娠はしていません。

飲み終わって4日後くらいから3日間ほど、ナプキンを変える必要のないくらいの茶おりと生理痛があったのでそれが生理だったのか…でも内膜は7ミリ以上あったと言われており全く鮮血が出てないので生理とは言えないなーと悩んでます😢

明後日しか病院に行けないので同じご経験のある方いらっしゃったらその後服薬したのか…どうなったか…等教えてくださいm(__)m

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

かなり昔ですが、デュファストン飲見終えても生理が来ず、処方してもらった婦人科に受診したところ、お薬変更になりました😅💦

• MI

MI

そうだったんですね😭受診したら追加でお薬貰えますかね😊教えていただいてありがとうございます♡

• 12月3日