※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
家事・料理

そろそろ離乳食の準備をしていこうと思います。マグや食器などは目星つ…

そろそろ離乳食の準備をしていこうと思います。
マグや食器などは目星つけているのですが
おかゆを炊くものや、これはあったほうがいいというものを教えていただきたいです!
ちなみに、ブレンダーも買いました✨

コメント

お粥炊くのはダイソーのお粥カップで十分でした😊

リッチェル の離乳食スタートセット?も少しずつ色んなものを食べるので便利でした👍離乳食用の食器セットは貰いましたが、初期は本当に食べる量少ないのでめっちゃ小さなお皿で大丈夫です🤣そのまま冷凍できるのも良かったです💡

それと製氷皿ですね。100均で蓋付きのものを買って出し汁とか冷凍してました。
リッチェル のわけわけフリージングの冷凍するトレイもよく使いました。
あとはジップロックもよく使いました😊

• マーメイド

マーメイド

西松屋でお粥を炊飯器で一緒に炊けるものが何個かあったのですが、どれがいいのかわからなくて結局買わずにかえってきました!
    ダイソーにもあるんですね✨✨

リッチェルのトレイ購入考えてました😆ジップロックですね!ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

リッチェルやコンビから出されている離乳食調理セット?みたいなのあると便利です!
ブレンダーももちろん初期後半〜大活躍してきますが、初期の野菜で本当に少ない時は調理セットに入っている裏ごし器の方が使い勝手いいですよ☺︎

あとは、フリージングトレーですかね😊

• マーメイド

マーメイド

離乳食調理セット調べみます!

トレーは王道のリッチェルのものを買おうと思います😆

• 12月4日