鶏もも料理だったら何作りますか?☺️一昨日唐揚げ作ったので別のがいいですが考えるのも面倒で(笑)夜ご飯悩んでます😂
鶏もも料理だったら何作りますか?☺️
一昨日唐揚げ作ったので別のがいいですが
考えるのも面倒で(笑)夜ご飯悩んでます😂
- mei(6歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
うちも今日鶏もも使います。白菜とチキンのトマトチーズ煮の予定です!
まりも
親子丼、照り焼きチキン、タンドリーチキン、みぞれ煮、シチューとかにします٩(๑´꒳ `๑٩)
-
mei
大根余ってるのでみぞれ煮よさそうです🥰
タンドリーチキンも食べたい、、😂- 12月3日
ちゃんちゃん
ほったらかし煮よくつくります!
-
mei
どんなのですか?😳
煮物みたいな感じですか?☺️☺️☺️- 12月3日
-
ちゃんちゃん
料理家さんのInstagramで見たやつですが、小さめの鍋に調味料と鶏肉をかわめを下にして入れて、ひっくり返さず12分蓋して煮てから蓋を外して煮詰めるだけです😁
放っておけるのでその間に簡単なのつくれて楽です🙆- 12月3日
-
mei
へええええ😳よさそう!!!笑
探してみます😆❤️
ありがとうございます♡- 12月4日
-
ちゃんちゃん
mizukiさんで探せばすぐ出ると思います❗
ほったらかししょうゆ煮、みそ煮、中華煮とかあります🙌- 12月4日
こゆみ
今日は鳥ももの味噌クリーム煮を作りました😋
-
mei
味噌クリーム煮作ったことないので気になります🥰
美味しそう🤤- 12月3日
mei
美味しそう🤤
私はそのクリーム煮Ver.にしようかなーと考えてました☺️
トマトの方が子供は食べてくれそうです😂