※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家事・料理

鶏もも料理だったら何作りますか?☺️一昨日唐揚げ作ったので別のがいいですが考えるのも面倒で(笑)夜ご飯悩んでます😂

鶏もも料理だったら何作りますか?☺️

一昨日唐揚げ作ったので別のがいいですが
考えるのも面倒で(笑)夜ご飯悩んでます😂

コメント

deleted user

うちも今日鶏もも使います。白菜とチキンのトマトチーズ煮の予定です!

  • mei

    mei

    美味しそう🤤
    私はそのクリーム煮Ver.にしようかなーと考えてました☺️
    トマトの方が子供は食べてくれそうです😂

    • 12月3日
まりも

親子丼、照り焼きチキン、タンドリーチキン、みぞれ煮、シチューとかにします٩(๑´꒳ `๑٩)

  • mei

    mei

    大根余ってるのでみぞれ煮よさそうです🥰
    タンドリーチキンも食べたい、、😂

    • 12月3日
ちゃんちゃん

ほったらかし煮よくつくります!

  • mei

    mei

    どんなのですか?😳
    煮物みたいな感じですか?☺️☺️☺️

    • 12月3日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    料理家さんのInstagramで見たやつですが、小さめの鍋に調味料と鶏肉をかわめを下にして入れて、ひっくり返さず12分蓋して煮てから蓋を外して煮詰めるだけです😁
    放っておけるのでその間に簡単なのつくれて楽です🙆

    • 12月3日
  • mei

    mei

    へええええ😳よさそう!!!笑
    探してみます😆❤️
    ありがとうございます♡

    • 12月4日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    mizukiさんで探せばすぐ出ると思います❗
    ほったらかししょうゆ煮、みそ煮、中華煮とかあります🙌

    • 12月4日
こゆみ

今日は鳥ももの味噌クリーム煮を作りました😋

  • mei

    mei

    味噌クリーム煮作ったことないので気になります🥰
    美味しそう🤤

    • 12月3日