※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、言われたことしかできないタイプもしくは、気を利…

皆さんの旦那さんは、言われたことしかできないタイプもしくは、気を利かせた行動とれるタイプですか?
最近のうちの旦那に対してのモヤっとです💦
1、洗濯物とりいれてくれるのは良いが、私が洗って干してる靴や掃除機のフィルターなどはほったらかし
2、子供の飲み終わったマグマグをキッチンカウンターまで持ってくるのに、洗わない
言われたことはやってくれますが、言われない以外は何故気がつかないのかな、、とモヤっとします😅
自分が洗った掃除機のフィルターは取り入れるのに、、靴も干してるの見てるのに何故取り入れないのか?
子供のマグマグ、あなたが洗わないってことは、私に洗えってこと?旦那に理由きいても、分からない。別に手が濡れるのが嫌とかではない。と言うのですが、、結局は私がいるから洗ってくれると思うんでしょうね
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

らら

うちの旦那は何も言わなくても家事育児なんでもやってくれます🙆‍♀️
でも結婚してる友達と旦那の話するとやっぱりうちの旦那の行動にはそこまでしてくれるの⁉︎ってびっくりされたり褒めちぎられることのが断然多いので言われずにやる旦那さんはかなり少数派なんだと思います💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

羨ましい〜💦
    私の周りも前者タイプが多いです😅
    元々の性格なんですかね、、
    ちなみに旦那さんは一人暮らしとかされてましたか?

• 12月3日
  • らら

らら

一人暮らししてたのもありますが多分、私の予想では幼稚園でお母さんを亡くしてて父子家庭だったのでお父さんから自然に父親も家事育児するものって学んだんじゃないかなと思ってます😊
    義父さんには本当に感謝です笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

後者です。
言わずとも色々してくれます。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

羨ましいです💦

• 12月3日
。

うちの旦那も、一人暮らし経験もあるのに、言われたことしか出来ないタイプの人間です!💭
気が利く旦那さん、羨ましいですよね、、🥺

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ほんと羨ましいですよね💦
    性格なんですかね😅

• 12月3日