※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

楽天ポイントで何を買うか悩んでいます。3歳半の息子に良いおもちゃや知育系のものがいいかなと思っています。皆さんなら何を買いますか?

今月までの楽天ポイントが15000円分あります!
存在をすっかり忘れていて、必要なものは先日のスーパーセールで買ってしまって。。。

3歳半の息子に良いおもちゃとか知育系のものがいいかなと思ったりしていますが、、思い付かず。。

皆さんなら何を買いますか?

コメント

さらい

食品かいます
あとは日用品とか。

• さらい

さらい

全部じゃないけど、ミスドや近くのガソリンスタンドで使うかな、、

• 12月3日
  • あおい

あおい

返信遅くなってすみません!
    ポイントそのまま使えるんでしたっけ!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 12月7日
MOE

私なら子供のクリスマスプレゼント買っちゃいます!

• あおい

あおい

それが、既に購入済みでして😢
    後悔しました😭

• 12月7日
®️®️

楽天ポイントを楽天市場で使ったりすると損なので、Right-onやマクドナルドなどの店舗で使ってます。

• ®️®️

®️®️

マックで1万は大変ですけど(笑)
    Right-onなら家族で洋服買ったら1万5千円なんて一瞬です😁
    もちろん子どもの服だけ豪華に買ってもいいと思いますし!

• 12月3日
  • あおい

あおい

Right-onやマクドナルドでもポイント使えるんですね!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 12月7日
  • ®️®️

®️®️

他にもいろんな店舗(ミスドとか大戸屋とか)あるので、ぜひ調べてみてください!

• 12月7日
まめた2902

私なら子供のものなら図鑑を買います。4歳になってから急に図鑑を引っ張り出してくることが多くなりました✨

• あおい

あおい

そうですね、図鑑好きなので学研neoシリーズ追加してみようかな。。
    お子さんはどんなのを読んでますか?

• 12月7日
  • まめた2902

まめた2902

うちの子は動物、植物、鳥、魚を持っています!恐竜とかが好きなお友達は危険生物持ってるって言ってました😊うちの子は表紙で選んでいそうな感じですが😂

• 12月7日
すいか

いつも楽天ポイントで絵本買ってます💕ポイント倍のときに買うとお得感があるので😂

• あおい

あおい

絵本も良いですね!ありがとうございます☺️

• 12月7日
妃★

1万5000円だと、捨てるなんてもったいない、差に腹は変えられないので、楽天ブックスで絵本や問題集、英語のCDや NHK関連のCDを買うかな。
うちの子はピタゴラスイッチが好きなので、ピタゴラ装着DVDとか、普段買えない高価なDVDを買ったり、いくらあっても困らないレゴを買ったり。
基本的には楽天ポイントは街中で使う方が得ですが、1万5000円はマクドで使いきれないし。

• 妃★

妃★

差に腹じゃなかった
    背に腹です

• 12月3日
  • あおい

あおい

DVDはすっかり失念してました!良いですね!
    お勉強系は何が良いのか難しいですが、うちもピタゴラ大好きなので良いかも!!
    ありがとうございます☺️

• 12月7日
ママリ

ほんとに欲しいものがないなら、私なら支払いに使います💦
あ、でも今月までってことは期間限定ポイントってことですよね?

それならポイント払い出来るお店で使いますかね。
外食したり、おやつ買ったり、服や小物買ったり。
結構ポイント使えるお店ありますよ!
物が増えてもよくて子供のために使いたいのなら、知育系のおもちゃか服買い足します😋

• あおい

あおい

そうなんです。期間限定ポイントが楽天証券で使われないことを知らなくて😭
    ポイント払いできる実店舗のことはすっかり頭から抜けてました。ありがとうございます☺️

• 12月7日