※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッド購入を検討中です。アップリカのココネルエアーを使っている方の感想を知りたいです。下に収納があるタイプが欲しいです。

ベビーベッドの購入を考えているのですが、おすすめとかありますか?
アップリカのココネルエアーってゆうやつ使ってるかた、感想知りたいです。
本当は下に収納があるやつが欲しくて迷ってます。

コメント

はるはる

アップリカのではなく下に収納のある普通の木のやつ使ってます!下の収納はあんまり活用できてないです、、!柵上げたり下げたりしないと取れないし、ベットに横付けしたら取り出し口が塞がるからベット動かしてからしか使えなくて、、暫く使わないものとかしか入れてなくて逆に今は折り畳みできるやつとか買えばよ買ったなぁって思ってます(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺意外に使い勝手悪いんですね😓参考になります。

• 12月3日
あかさん

2人目はアップリカのココネルエアーもらったので使ってます🙆‍♀️ベビーベットより動かしやすいので、掃除もしやすいですよ(笑)寝心地は本人にしかわかりませんが(笑)🤣

ドラえもん

私はベビーベッドをレンタルで使いました。
下に物が置けるのでオムツやお尻拭きのストックや抱っこ紐など収納してました。
迷っているならどちらかを1ヵ月くらいレンタルで使ってみて試すのも有りだと思います!