※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ妊娠報告をしていないみうちの集まりの時の服装に迷っています。い…

まだ妊娠報告をしていないみうちの集まりの時の服装に迷っています。
いま3人目でまだ12週なんですが、結構お腹が目立ってきました💦
安定期に入って歳を超えた頃に報告しようと思っているんですが、来週餅つきでみんなで集まることになりました。
ワンピースなんて着たら速攻でバレます。
餅つきなのでスカートとか履くのもなんだか変だと思いますし、まわりも30代で子供が何人もいる義姉達が4人もいて目を掻い潜れない気がしています。
前回流産しているので安定期に入るまで報告したくないと思っていましたが、バレたらしょうがないですよね😓
せめてもどんな服装ならバレにくいと思いますかー😭?
誰かアドバイスお願いします。
目立たないおススメがあるなら今から買いに行こうと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのパーカーとかどうですかね?
お腹にポケットついてるから、少しは目隠しになりそうな気も…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きめの服ですよね!
    パーカーも丈の短いものばかりなのでお腹まですっぽり被さる形の服を見てきます!
    お腹にポケットも誤魔化しになりそうですね😊
    ありがとうございます!

• 12月3日

いつもどんな服装をしてるかによりますが、私なら妊婦用のデニム履いて上は少し長めのを着て、お腹の柔らかい部分を隠すように着ますかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はあまりゆったりした服を着なくて、目立つ服ばかりなんです💦
    やっぱりお腹すっぽり被さる形が目立たないですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月3日

長めのゆったりパーカー良いですよ😁❤
私はニット素材のゆるパーカー着てます😊

まだ幼稚園のママ友にも、幼稚園の先生にもバレてません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニット素材もいいですね✨
    幼稚園のお迎えとかお出かけも最近は上着を着ているので全然バレないんですけど、上着を脱ぐ、子育て世代の女性が4人もいるとバレないかとヒヤヒヤします💦
    ゆったりが多そうなカジュアルな店に探しに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
ゆゆゆゆ

大きめのパーカー着てます☺
私も結構出てますが今のところ
バレてません☺
あとは大きめの上着を羽織って
チャックを閉めてます!