※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

交通事故で整形外科と接骨院に通っているが、治療が長引いている。保険会社にも相談済み。慰謝料などは通った分支払われるか不安。明日保険会社と話す予定。

交通事故10.0で
整形外科、接骨院に通ってます。(私が0の方です)

月1 整形外科
週数回 接骨院 
でもうすぐ5ヶ月になります😅

むちうちレベルなので3ヶ月で打ち切りと思ってましたが
整形外科でなかなか終わりと言われません😅

保険会社もこの旨もちろん知ってますが
慰謝料等ちゃんと通った分出るんですかね?

保険会社と明日話すのですが
わかる方先に教えてください。

コメント

はじめてのママリン🔰

出ますよ☺️

交通事故での通院は整形外科が儲かるのでそのせいもあるかもですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    結構接骨院行ってるので
    いくら貰えるか楽しみです笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も半年くらい通いましたが、相手の保険会社からいつまでって言われたのでめいっぱいその期間まで通いました!
が、雨が降ったりするとムチ打ち部分が痛むこともあるので
治療が終わっても長い付き合いになるかと思います、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険会社からいつまでって言われたのですね!
    私もそのうち言われるかもしれないです😅
    しっかり通いたいと思います!

    • 12月3日