※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

熱は下がったが鼻水が出ている。旦那は病院いらないと言うが、行くべきか迷っている。

病院にいくか迷っています。
昨夜に39.0℃まで熱をだしたのですが、
先ほど熱をはかったら37℃まで下がりました。

現在、鼻水とくしゃみをしています。朝御飯も食べられるようになりました。

旦那は熱は下がったし、小児科にいって新たな風邪菌をもらうと大変だから行かなくていいと言います。
私は、まだ鼻水でてるし行ったほうがいいと思うのですが、どう思いますか😅??

コメント

ママリ

私なら、吸引してくれるなら小児科、してくれないなら耳鼻科で薬もらいますね🤔

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます!
    鼻水は結構でててしんどそうなので、連れていくことにしました!ありがとうございます🙇⤴

• 12月3日
aya

夜になるとまた熱が上がる可能性もあるので病院連れて行きますね!
朝だと混んでいたりするので11時過ぎなど診察終了時間前に行くのはどうですか😊?

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます❗
    夜になるとまたあがることがあるんですね😣それは怖いですね、、😓💦💦

• 12月3日