※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家のクリスマスメニューは皆さん何にしますか?うちはケーキとケンタッ…

お家のクリスマスメニューは皆さん何にしますか?
うちはケーキとケンタッキーは予約しました。
あとはサラダと主食かなって思ってるんですが、
主食(米とかパン)が思いつきません。
子供はクリームシチューのようなクリーム系は絶対に食べなくて、ピラフもバターの味が嫌なのかこちらも手をつけません。あとオムライスも…。
洋食にこだわらず、白ごはんでもいいんですが、何かあったら教えてください。
サンドイッチでもいいんですが、なんとなーく夜だし米かなと。

コメント

メメ

うちはチキンとピザ🍕の予定ですね😃
もう楽しようかなと笑。
パスタとかも食べないですかね?
ケンタッキーだと結構味がしっかりしてるけど、でもライス系ってあんまり選択肢ないですよねぇ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザは年末に食べる予定で。同じく楽をするためです笑
    パスタですね!思いつかなかったです!

    • 12月3日
はじめてのママリ

パエリアの出前とかならチェーンでありますが、、白ごはんが好きなら白ごはん炊くだけで良いかと🤔
うちはチキンとピザです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!パエリアですか!ピザは年末の休みの時に食べる予定なのでどうしようかなと。白ごはんをちょっと飾るのでもいいような気がしてきました笑

    • 12月3日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちはチーズフォンデュをするのでパンです。
それとナゲットや唐揚げやポテトサラダを出す感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズフォンデュいいですね!!残念ながらうちの子はチーズもダメなので、大人用に作るのもありかなって思いました!

    • 12月3日
マヤ

ケーキ、オードブル、サンドイッチ、お寿司です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司もいいですね!生モノってもう食べさせてるんですか?

    • 12月3日
  • マヤ

    マヤ


    子供は卵とかエビ(ボイル)くらいです😅

    • 12月3日