※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日は旦那が、早出の残業みたいです!いつもより早く仕事に行ったのです…

今日は旦那が、早出の残業みたいです!
いつもより早く仕事に行ったのですが、
普通に質問してるのに何故かキレ気味!
最近は日曜も仕事で休み無し、
社長に休みたいと言っても、
勝手に仕事を入れられるみたいで
ストレスが溜まってるのかもしれません😭
だけど、こっちが少しでも仲良くしようと
色々気使って話してるのに気疲れする一方です😭
俺仕事して頑張ってる!俺に感謝がない!
1度も感謝されたことがない!
これが旦那のお決まりフレーズですが、
昨日伝えたありがとうも、脳内消去されてる
ような感じだと思います、、
不機嫌MAXで帰ってくると思うので、
喧嘩は避けたい、、めんどくさい、、
皆さんなら帰ってきた旦那に
どういう風に対応しますか?

コメント

deleted user

誰だってそんな不機嫌な態度で居られたら、どれだけ感謝してても嫌な気分になるわ。

ありがとうが感謝の気持ちじゃないならどうすればいいの?私が不機嫌な態度取り続けてたら、貴方も嫌な気持ちになるでしょ?

って淡々と話します。それでも怒ってくるなら最低限の家事だけして存在無視します。

  • Haru☆

    Haru☆

    それいいですね!
    そうします!

    • 12月3日