※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
雑談・つぶやき

質問では無いですが、少し情緒不安定みたいな感じになってるので書かせ…

質問では無いですが、少し情緒不安定みたいな
感じになってるので書かせて下さい。

下の子の保育園入園が
一昨日決まっていわゆる途中入園ですね✨

突然決まったので1日の朝に授乳してから
急遽断乳しました。
娘も突然おっぱい無いと言われて戸惑ったと思います。
凄い欲しがられたので絆創膏貼って無い事を証明😥
本人も、あっ|゚Д゚))) みたいな顔してました。

今断乳2日目です。
どこにもぶつけられないイライラと悲しみが
襲ってきてます。
いきなりの断乳がホントに申し訳無く思えてきて
今日も寝てる顔みてごめんね。って謝りました。

今月半ばから行かせるので、悩んだ結果です。
上の子も授乳中に預けて、給食食べないと言う事が
あって、ズルズル授乳しててまた迷惑掛ける😵
って思って、下の子は突然ですが辞めました。

指吸で寝れますし、実母に預けてる時も
指吸で2時間普通に寝てるそうで、大丈夫だろ!
と言う私の自己判断です。

実際断乳してから寝る時、指吸で寝てます。
今度は指吸が辞められなくなりそうと言う心配です😢

こっちの都合で勝手にいきなり断乳してしまったけど
娘に授乳してた1年8ヶ月はホントに楽しかったし
おっぱい求めて寄ってくる姿も可愛かったし、
おっぱい飲んだらさっさとどっか行くのも可愛かった❤️
断乳してもギャン泣きもせずに大人しく指吸って
寝てくれて、ホント親思い😳💕
(上の子は断乳して2日はギャン泣き)

ありがとうね〜- ̗̀ ♡ ̖́-

長々と失礼致しました。

コメント