※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟さおりん🌟
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の朝の💩がポロポロです。フォローアップミルクや水分を摂ると改善します。オートミールと関係があるか気になります。対策はありますか?

9ヶ月の娘の朝の💩がポロポロです😭💔

いま、フォローアップミルクを1日3〜4回
朝90、昼120、寝る前160ほどです。

他に赤ちゃんの水200と
朝にチチヤスか野菜ジュースを飲みます。


朝ポロポロで
水分を取り始めるとポロポロじゃなくなります。

何か対策ありますか?💧

ちなみに最近よくオートミールを食べさせてましたが
何か関係はありますか?

コメント

yuppi#♡

ミルクや食事に含まれる水分も含めて「体重×100mlを目安に飲ませてあげて」と聞きました😇うちもわりとその日1回目はやわらかウンチにコロコロウンチが混ざったようなやつ出ます💩さおりんさんの娘さんは、ウンチするとき痛そうだったり苦しそうな感じですか?そうでなければ、日中徐々にやわらかウンチになるようですし、問題ないような気がしますが😊

  • yuppi#♡

    yuppi#♡

    ごめんなさい、「体重×150mlを目安に」でした🙃

    • 12月3日