※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
雑談・つぶやき

予定日超過中。早く産まれておいで〜って毎日願ってる毎日です😭昨日旦那…

予定日超過中。
早く産まれておいで〜って毎日願ってる毎日です😭

昨日旦那が突然、
「明日親父の誕生日だ」なんて言うから、
今日は絶対に産まれてこないで〜ってめちゃくちゃ願ってました😭😭笑
今日一日ヒヤヒヤして過ごす。笑
義父と同じ誕生日だなんて嫌だ...。笑

先ほど、陣痛も来る気配ないし今日も残り6時間だから同じ誕生日は逃れたかな!!なんて思ってたら、旦那から「親父の誕生日今日じゃなくて10日だったー」って。。笑

今日じゃないんかーーーい!!笑笑
ヒヤヒヤしてた時間を返せーー。笑笑

でも、10日か。。
42wが11日だから、それまでには必ず産まれますように。。😭笑

コメント

ままり

あーそのヒヤヒヤする感じわかります😂
私の予定日の8日前が 旦那の元カノの誕生日で 今日だけはやめてくれ!出てくるな!とずっと願ってました🤣

赤ちゃん楽しみですね💗👶🏻

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます!笑
    元カノの誕生日と一緒はぜっったいに嫌ですね😂😂
    逃れたみたいでよかったです🤣

    もうそろそろ出てきてほしいと願ってます😌

    • 12月2日
  • ままり

    ままり


    絶対嫌でした!笑
    妊娠初期から 嫌だなーって
    ずっと考えてました🤣
    そして今妊娠中なんですが
    今度は元カノとの記念日が
    近くて焦ってます🤣🤣


    ぴょんぴょんさんも義父と
    同じは避けたいですね🙉

    40週だとそわそわしちゃいますね🤤💗

    • 12月2日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    妊娠初期から頭から離れないの嫌ですね😂
    え〜〜今度は記念日ですか😂😂
    大丈夫です!!きっと今回もズレると信じてリラックスして過ごしましょう😂❤️

    不仲ってわけじゃないんですけど、、なんとなく避けたくて笑

    推定体重もビックなので焦ってます😅

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    そういえば私の誕生日と
    同じになる可能性もあります😍

    ビックでのんびりさんなんですね!きっとむちむちで可愛いですね🥰

    • 12月2日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    同じ誕生日はめちゃくちゃ嬉しいですね😍
    そこは奇跡起きてほしいです❤️

    お互い出産頑張りましょうね❣️

    • 12月3日