※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
子育て・グッズ

いとこの赤ちゃんのお祝いで何が喜ばれるか、マザーズバッグがいいか悩んでいます。赤ちゃんに合うか心配です。

今日、いとこの赤ちゃんがうまれたのですが
お祝いを送ろうと思うのですが
皆様はお祝いでいただいて嬉しかったもの、
これほしかったものはありますか?

ちなみに女だそうですが

わたしたちは
あえての奥さまに
マザーズバッグとかいいかなとか
考えてます←
赤ちゃんにだと誰かとかぶるかなと

コメント

だんご

まさにマザーズバッグもらいましたが大活躍です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

りーちゃんママ

私は名前入りの大きなタオルはこの季節嬉しかったです!
オムツ入れるポーチやおしりふき入れも名前入りでお揃いでプレゼントしてもらったのも嬉しかったです✨

むつき

ロンプベイビーのおむつポーチを貰ったのですが、もの凄く重宝してます!
おむつポーチは別になくても良いかな、と思っていたのですが、使いやすくて大活躍です♡
マザーズバッグだと人によって使いやすさだったりデザインで好みが出ると思うので、使いやすかったよ!のアドバイスで充分嬉しいかなと思います♡
ただ機能が素晴らしいかわりに値段もなかなかするので、他の親戚の方と出し合って連名でお渡しするのも有りかと思います!

名前入りのバスタオルが入ったオムツケーキは嬉しかったです(^^)子供が生まれるとバスタオルは重宝するので♪
マザーズバッグは自分で買ってる方もいると思うので(私はそうでした)確認した方がいいかもしれません(^^)

シュフー・ガガ

このガーゼケットはもらって嬉しかったです!
生まれたときの身長、体重、名前が刺繍してあっていつでも家で生まれたときからどのくらい身長伸びてるかわかったので❤️

色は4色あるみたいです。
赤ちゃん教室とかでこれ敷いてるとみんなとの話題のネタにもなります^ ^

ハジマリ タオル
で検索してみてください〜!