退会ユーザー
私も24週の検診で甘めの炭酸水飲んで血取られました〜!
ぽよ
私は一回引っかかって2回目検査でクリアでした🤔
mama
しましたよ!うちの産院全員します!
甘いサイダー飲みました😆
イチカワ
私が産んだところは血液検査でひっかかった人しかやりませんでした!
♡男女のママ♡
24〜25週の検診でやります
私の産院も全員です!
引っかかったことないです!
2時間ぐらい病院にいないといけないのでめんどくさいです🤣
退会ユーザー
私の病院も中期に全員しました〜😊
第一子、第二子共に妊娠糖尿病になりました😂
血液検査はいつも正常で尿糖もマイナスでしたが、妊娠糖尿病になってしまいました😅
may
上の子の時は個人の産院で尿糖がしょっちゅう出ていたのでやりました!
結果は大丈夫でした😃
下の子は総合病院で上の子同様尿糖しょっちゅう出ていたので覚悟していましたがやらなくてすみました😳
星
甘い炭酸みたいの飲みました!
まだ、つわりが微妙にあったので
飲んだ後ムカムカしました💦
コメント