※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

生理予定日2日前にドゥーテストで検査して、うっすら線が見えたけど、次の日Pチェックで真っ白。妊娠の可能性は?

生理予定日2日前にフライングで検査薬をしたら判定のところにうっすら線が見えました。
蒸発線?なのか私の目の錯覚なのか分かりませんが…😂
ちなみに感度がいいと言われている、ドゥーテストです。
その次の日(生理予定日1日前)にPチェックで検査したところ、真っ白でした💦
やっぱり蒸発線だったのでしょうか……?😭
一日で線の濃さが変わるとは思っていませんが、ソワソワしちゃってやってしまいました😭

生理予定日2日前にドゥーテストで検査して、うっすら線が出てて妊娠されていた方いらっしゃいますか?
私に希望をください😭🙏🏻

コメント

ままり

hcg注射などはしてませんよね🙄?✽
ドゥーテストは感度がいいので反応して、ピーチェックはちょっと尿が薄かった!とかではないですかヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"?

• とまと

とまと

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    何もしていないです!!
    ドゥーテストは感度がいいということを信じて、あと1週間待ってからあと一本残っているPチェックで試してみます🎶

• 12月2日
rao

無事に妊娠されていますように♥

• とまと

とまと

コメントありがとうございますm(_ _)m
    生理予定日1週間後にまたやってみます🎶

• 12月7日