※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お出かけ

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、お散歩は自宅からどのくらい離れ…

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、お散歩は自宅からどのくらい離れたところまで行きますか?
いつも家の近くを30~1時間歩くのですが飽きてしまいました😅
車で1時間程のところに大きな公園と池があって、そこは季節によっていろんなお花があったり、観光スポット的な感じの場所です。
気分転換にそういうところへ出向くのもアリかなと思ったのですが往復2時間と考えると子供にとっては負担でしょうか?💦

コメント

まーめいど

こんにちは!
毎日じゃなくて、週1回とか1〜2週間に1度なら全然いいと思いますよ!

5ヶ月の頃に初めて大きな公園に連れていったら、ちょっと興奮してたので、もっと早く連れてってあげればよかったなと思いました😊

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます😌
    週末に家族で行きたいなと思いました。平日は私だけだと大変なので、いつも近場で済ませちゃうので💦
    ありがとうございます、夫に話してみます💓

• 12月2日