※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの影響でうんちの出方が気になります。E赤ちゃんとはぐくみを比較して、どちらが良いのか知りたいです。

粉ミルクがうんちになるスピードについてです。

完ミで育てているのですが、ほほえみで便秘がちになったので色々なミルクを試しているところです。
元々は2、3日に1回のペースだったので、1日1回くらいまで改善できればと思っていました。

すると、昨日の13時頃にうんちが出て、今日も13時頃にうんちが出ました!
飲んだミルクは昨日の夜0時まではE赤ちゃん、今日の7時と11時がはぐくみです。

これは、E赤ちゃんが良かったのでしょうか?それともはぐくみでしょうか?

コメント

あんどれ

1日ごとに変えてるってことでしょうか?
昨日のはE赤ちゃん、今日のははぐくみかなーとは思いますが、1週間くらい続けてみないと判断しづらいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

E赤ちゃんは3日ほど続けました。
    そのときは3日目に緑のうんち(ほほえみの時とは明らかに違う色)が出ましたが、3日ペースなのは変わらなかったと判断しました😣

E赤ちゃんのお試しで買った小缶がなくなったので、次にはぐくみ(こちらも小缶)を試しているところです!

はぐくみにしたその日から連日うんちをしたので、どちらが良かったのか迷っています。

やはり1週間は試さないと判断できそうにないですね💦
    今度は普通の大きい缶を買ってみます!

• 12月2日
  • あんどれ

あんどれ

そうなんですね!
    はぐくみの小缶がなくなるまで試して、連日うんち出るならはぐくみが合うってことになるかなと思います😊

• 12月2日