※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の収入でふるさと納税を考えています。楽天サイトでシュミレーションしたら、支払いが実質2千円になる上限額が出ました。驚いていますが、この金額なのでしょうか?共働きではなく、私は専業主婦です。

ふるさと納税についてです!☺️

旦那の源泉徴収票を見たら、
給与収入 4876000円
総所得金額3360800円

ってなってます。

初めて楽天ふるさと納税をしようと思うのですが、サイトの簡単シュミレーションで控除とかも記入して計算すると、4万4千円が実質2千円の支払いになる上限額ですって出ました🤔

本当にこんなに!?😅って思ったんですが、そんなもんなのですか??🤔

共働きではなく、私は専業主婦で収入なしです!

コメント

deleted user

その控除はすべて入ってましたか?
生命保険、医療保険、イデコ、
住宅ローン減税、扶養人数など。

もよ

もう源泉徴収でたんですね!旦那も去年の源泉徴収参考にシュミレーションして4マンくらいだったので、超えないように3マン7センくらいのふるさと納税しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😌💕

    • 12月26日