※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築分譲マンションを買われた方、差し支えなければ教えて下さい!・オプ…

新築分譲マンションを買われた方、差し支えなければ教えて下さい!

・オプションだけでどのくらい値段かかりましたか?
・つけて良かったオプション、いらなかったオプションあれば聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に購入しオプションで、台所の食器置きとお風呂の蓋と洗面所の曇り止めとダウンライト付けました!
10万ちょっとだったと思います💭
将来、家賃収入として賃貸で貸そうかなと思ってお風呂の蓋や食器置きは付けました。

使っていないのは洗面所の曇り止めです😭実家では必須だったので付けたのですが
今のは高性能なのかお風呂開けっぱでも全く曇らなく、いらなかったかな〜と思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の蓋なんてオプションで選べるんですね!!
    将来まで考えて選ばれたんですね!
    私も参考にします😊

最近の浴室乾燥機?の機能すごいですよね✨
    曇り止めはつけないでおきます!🤣

ありがとうございます!!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、カーテンなどオプションもしやると本当にぼったくり並みに高いのでおすすめしません😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテンは、オーダーしたら楽ですが、自分でニトリで買った方がはるかに安いでしょうね😂

• 12月2日