※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

住友生命の職業環境モニター説明会に行きたいが、生命保険のノルマが心配。保育園がある支社で働きたいが、旦那にも相談中。説明会だけでも行くべきか悩んでいます。

住友生命の職業環境モニターに来て欲しいと街中で声かけられました。(正社員を探してて、その説明会のようです。)来てもらえたら、謝礼も渡しますとのことです。名刺も確認し、事業所もホームページで確認したところで合ってます。正社員を探していて、そこの支社は保育園も併設してるとのことです。実際急ぎではありませんが、働きたいなと思っていましたが、保育園がなく諦めていた状況で、このお声かけでした。ただ、生命保険はノルマが大変そう、っていうかこれで勧誘されたらどうしよう、、って思ってます。説明会だけでも行くのはありでしょうか…。旦那は私が働きたいと思ってるのも知ってますが、保育園が見つからないことには…って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

説明会=スカウトされるかと思います。
もう入る意思が固まってるのならアリかと🤔💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とりあえず担当の方に電話して、保留にしてもらいました🙏よく自分でも調べてから行こうと思います!

• 12月2日