※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.mam
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまい、煙草も吸えず一人にもさせてもらえず、頭を冷やすこともできず、怒りと涙がこみ上げて困っています。イライラをどう発散しているか教えてください。

旦那にとてもイライラしてしまいます。
同棲、妊娠前は煙草で落ち着いたり
一人で号泣したりできたんですが
今は煙草は吸えず、一人にも
させてくれないので頭を冷やすことも
できずイライラがとまりません。
怒りと涙がこみ上げてきて
どーしたらいいのかわかりません。
今までのものが爆発してしまいそうです。

みなさんはイライラしてどーしようも
ないときどう発散されてますか?

コメント

sheena

一回実家に帰るといいですよ

まさゆめ♡♪

私はイライラしてどーしようもないときは誰かに聞いてもらいます!

母だったり姉だったり。
基本何でも話しちゃいます!
ただ聞いてくれてるだけなのにものすごくすっきりします!!

ひょな

爆食してねます笑笑

R♡mama

好きな音楽イヤホンで爆音で聞いたり♪
友達に電話して話し聞いてもらったり♪
自分だけの贅沢品、少し高めの化粧品など買ったり♪
ですかね〜
子どもが小さい内はストレス発散も限られますが、頑張りすぎないようにして息抜きもしてくださいね♡

yu.mam

違う家にお泊りだと子供が
戸惑ってしまうんじゃないかと
思ってしまってなかなかできないんです💦
考えてみます

yu.mam

話すると確かにすっきりしますよね!
実家に会いに行ったり電話したりして
吐き出してみようかと思います!

yu.mam

私もよく暴食して後から後悔です笑
でも好きなものを食べて満足してから
寝てすっきりしようと思います!

yu.mam

好きな音楽を爆音で聞くのいいですね!
限られちゃいますよね…
でも子供に影響出ないようなやり方で
発散してまた妻とママがんばります!
ありがとうございます(´•ω•̥`)

y..mama

すごくわかりますー!!
私も昨日ストレス爆発して号泣して旦那にきれました。笑
食べてばっかりとかゴロゴロしてるの見てるだけでイライラしたりします!
以前はタバコ、お酒、好きなもの食べれたりスポーツしたりたくさんストレス解消法はありますけど、妊娠中なので全てしてないです。。
子供がいたりしたら夜に出歩くことはもちろんちょっと外に出るだけでも大変ですよね!!とにかく誰かに愚痴るのが一番かと。。思ってること気を使わず話せる人に話すと気持ち楽になりますよ!
私は最近母親頼っちゃってます。
。後は気分じゃなくても無理やり音楽聞いたり、お風呂に入ったり。。思いっきり泣くのもストレス解消になるみたいですよ>_<

パンダ

友達に電話で話してみては?

yu.mam

私も見てるだけ、いるだけで
イライラしてしまいます!
やっぱり誰かに話を聞いて貰う
のかいいですよね(´‥`)
今日母に電話してみようと思います!
子供が寝てるときにでも
音楽聞いたりいろいろ試します!
ありがとうございますー!
トンたんさんもお身体大事に
なさってくださいねっ

yu.mam

そうですね!
母や友達に電話してみようと
思います!