※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
家族・旦那

12月15日が旦那さんの誕生日なんですが皆さんならクリスマスケーキどう…

12月15日が旦那さんの誕生日なんですが皆さんならクリスマスケーキどうしますか?😂

コメント

あかさん

わたしなら旦那さんの時は小さめのホールか1人ずつピースにして、クリスマスは大きめのホールケーキにします🙋‍♀️

ママリ

ケーキ好き夫婦なので誕生日もクリスマスも両方用意します🤤😂

137

旦那さんの時はちらし寿司ケーキとかどうですか?あとはカットケーキ🍰とか??
クリスマスはホールケーキ🎂な気分です🎄

みーこ(26)

誕生日はカットケーキでクリスマスはホールケーキで良いかと思います😌

さおぴ!

私の旦那甘党でケーキ好きなので誕生日とクリスマス近ければ誕生日に1つ1つのケーキ小分けで食べてクリスマスはホールケーキにすると思います!✨

スーパーで売ってる安いケーキでも十分って思っちゃいますwww
夜に行けば値引きされてるので誕生日じゃなくてもたまにケーキ食べたいとき買ってきますー😀

はじめてのママリ🔰

私の旦那も来週誕生日ですが旦那の誕生日には旦那の好きなケーキ屋のホールケーキを用意してクリスマス手作りケーキにします😂
手作りだとお金もあまりかからないので😊

めめ

うちは、7日が旦那の誕生日ですが、
クリスマスと重ねます笑笑

はじめてのママリ

うちは息子が12月15日です🤗

うちは息子の誕生日はアイスケーキ、クリスマスはホールケーキと決めてます。
アイスケーキなら冷凍保存が効くので急いで食べる必要ないし!

料理初心者🔰

皆さま、ご回答ありがとうございました😆