※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんに与えるおやつについて、みなさんはどんなものをよくあげていますか?果物や市販の菓子やパンなどをあげているけれど、すぐになくなってしまうことがあります。

お子さん二人以上いる方!

毎日、お子さんのおやつ
なに食べさせてますか?

うちは保育園から平日は帰ってきたらおやつ欲しがりますが、とにかく二人よく食べる子で😰

果物や市販の菓子やパンなどあげてますが。
みなさんはどんなお菓子よくあげてますか?

買ってもすぐストックなくなるのはうちだけでしょうか、、、😓

コメント

モンキー

私も菓子パンやお菓子、私のおやつの残ったものとかあげてます😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そういう子供のおやつになるようなものって
    どれくらいの頻度で買いに行ってますか?
    すぐストックなくなります😂

    • 12月2日
  • モンキー

    モンキー

    3.4日に1回お菓子買います!
    でもうちは少しだけ食べるくらいなのでそんなにもすぐ無くならないandあまり買わなかったりです🤣

    • 12月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    よく食べるからかすぐなくなっちゃって、、、ありがとうございます

    • 12月2日
  • モンキー

    モンキー

    安く大量に仕入れたいですよね💦お菓子って安くないですし😑

    • 12月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    わかります😅
    せっかく特売の日にスーパー行っても、お菓子で高つきます(笑)

    • 12月2日
  • モンキー

    モンキー

    業務用とか大量に仕入れてるスーパーとかいいですよね🙄
    ただ、家からは遠いのでなかなか行けませんが😅

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

同じく市販のお菓子や果物です。
買い物行けば1つ2つ必ず大袋とかのお菓子買ってストックしてありますね😅

  • ママリ。

    ママリ。


    買い物いくたびに買う感じですか!
    買い物はどんな頻度ですか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3日に1回くらいのペースです。

    • 12月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    ありがとうございます!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

たまにしかあげないです。

あげてももうすぐ夕飯だからね、と1袋と決めてあげてます。
ビスコやクッキーが多いですね、うちは😊✨

  • ママリ。

    ママリ。


    保育園でおやつ食べてから夕飯まで時間あるみたく、おなかペコペコみたくて😵

    夕飯も普通に食べるし、あげてるんですがすぐなくなります、、

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日あげるのは全然いいかとは思いますが、量は決めた方がいいかなと思います😊
    好きなだけ食べれるとゆうのを私は癖づけたくないので💦💦

    • 12月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね🤔
    ある程度食べたら退散していくんですが、、、(笑)
    もうあげるものなにもないよ~ってよくなるんで
    毎日買い物行けないし
    みんななに食べてるんだろうと😂

    • 12月2日
🧸mimi🧸

同じくフルーツやパン、お菓子です!!
保育園のおやつ食べてすぐお迎えの時でも変わらないです😅

ストックすぐなくなるの分かります😂
結構買ったのにー!!って🤔
家族が増える度に恐ろしい食費になりますよね😳

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです😳💦
    保育園でおやつ食べてきてもよく食べるからか足りないみたく、お腹すいたばかり言われて。

    食材買いにいくというより
    子供のおやつないからなにか買いにいかないとってなります😵

    • 12月2日