※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
子育て・グッズ

生後1ヶ月から片目だけ奥二重になっている娘について、元の二重に戻る可能性はありますか?経験のある方、教えてください。

産まれて2ヶ月の娘がいます。
産まれた時から1ヶ月目くらいまでは
クリクリの2重だったのに

生後1ヶ月からいまの生後2ヶ月までの
1ヶ月間くらい未だにずっと片目だけ
このように奥二重?ひとえ?のように
なっています。

いづれか元の二重にもどるのでしょうか?

経験された方いましたら
おしえてくださいっ!

コメント

ママ

成長するにつれて、変わる。と言われたことがあります。
うちの子は生まれた時は二重っぽかったですが、奥二重になり、一重になりました。

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!成長するにつれて変わるのならその子によるのでどうなるのかまだわかりませんね。。!ありがとうございます♪参考になりました(=^0^=)

• 7月30日
☆★

いとこのお姉ちゃんがずっとそうでした。

高校生位になった時に片目を二重にしたみたいです❗😃

個人的にはずっと一重でしたが、大人になってからバイト先の友達に「爪楊枝でこすって二重にした。」と言われ、やってみたら本当に二重になりました💡😁

• MLmm

MLmm

爪楊枝で二重になるんですね!初めて聞きました✨
    これからの顔の変化たのしみに見守りたいと思います😌
    参考になりました(=^0^=)ありがとうございます!

• 7月30日
  • ☆★

☆★

私は生まれてこの方、ツルッツルッの一重(父が一重)でしたので20過ぎてから爪楊枝でこすりまくりました🎶😁(笑)

若い頃は一重具合が太り具合にもよるかと思うので痩せれば二重になりやすかったりしますし、成長過程で二重になるかもしれませんから希望を持ってください❗😃

• 7月30日
xxxJb_rk

可愛いおめめですね〜‼︎ほんと可愛い😍
これをみると下の写真はうっすら二重線があるので二重になると思いますよ♪
大体4〜5か月頃までは顔がグングン形作られる時期なのでよくあることです♪
うちの下の子も両目二重かと思いきや、片目だけ一重になりかけましたが徐々に二重に戻り現在は完全二重です。寝すぎた時などは片目だけ一重っぽくなりますが、時間経てば直ります♪

• MLmm

MLmm

とても嬉しいです((o(*>ω<*)o))

そうなんです、二重の線はあるので二重に戻るのかな?と思いつつ1ヶ月くらいずっと下の画像のような目だったので気になり(/Д`;

下のお子さんは戻って完全二重なんですね✨羨ましいです😍
    成長を見守りたいとおもいます♪

• 7月30日

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています✨

うちも生まれた時はくっきり二重でしたが、最近はお肉がついてきたせいか一重です;^_^A
眠い時だけ二重が出る感じですね。。

また成長するに連れて変わるのかなーと私も疑問です(>_<)

• MLmm

MLmm

私の子もお肉ついてきたので、そのせいかな?とも思ってます(/Д`;
    気になりますよね✨
    これから顔も変わってくると思うのでお互いに成長が楽しみですね💕
    ありがとうございます参考になりました✨

• 7月30日
めいとも

私の娘も産まれたときは二重でしばらくして、完全な一重に( ´△`)

でも、またすぐにパッチリ二重に戻りましたょ!

• MLmm

MLmm

娘さんは二重に戻ったんですね✨
    私も内心二重に戻って〜😣っておもいます(/Д`;成長を見守ります♪
    参考になりました(=^0^=)ありがとうございます♪

• 7月30日
aoi

私の娘は、産まれた時は一重。

6か月頃から右目が二重に。
と思ってたら、今度は左目だけ二重。

先月両方クリクリ二重になったと思ったら
3週間ほどでがっつり一重に!!

おとといからまたクリクリ二重です。

生後8か月ですが未だに顔が定まりません!(笑)

こーゆー子もいます(笑)

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    わぁ!d(ŐдŐ๑)そういうパターンもあるのですね!!
    aoiさんのお子さんのお顔8ヶ月でも変化するならこれからの成長がたのしみですね😁💕
    いろんなパターンがあると知り、なんか気が楽になりました✨考えすぎないように見守りたいと思います♪ありがとうございます♪

• 7月30日
ジャムおっ

私は遺伝で、祖父、父、私だけ片方奥二重です。
ただ私は5歳くらいからパッチリ二重になりましたよー。目も大きくなりましたし。

それ以降はあまり変わらなかったので小学校入るくらいまでは変わると思って様子見てもいいと思いますよー😊

• MLmm

MLmm

そうなんですね✨5歳くらいからでも変化してくるんですね♪
    長い目で見守りたいと思います😌参考になりました♪ありがとうございました😌💕

• 7月30日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

目が大きい奥二重や一重ならなら二重になる可能性あると思いますよー。
    ただ小さめの目でスッとした一重だとなかなか二重にはならないかもですね。

一重でも美人さんの子もいるので、楽しみに見守ってみてください😁💓

• 7月30日

そうですね!
これからどんどん顔も変わっていくので、気長に楽しみながら見守りましょうね❤️

んんんんんんんんんん

うちは生まれた時二重で、生後三週間で両方とも一重になって、3ヶ月で片方二重になり4ヶ月くらいで両方とも二重になりました!今は二重に定着した感じですが、寝起きは一重の時もあります!

しらみえ

うちは長女が産まれた時、左目だけ二重で右目は奥二重でした。
私もこのままなのかな…と思っていたのですが、2歳前くらいの時から両目二重になり、4歳の今では二重が定着してます。
今次女が2カ月で長女と同じ左目だけ二重で右目は奥二重です。姉妹でここまで似てるのもビックリです。
次女の方が右目の上のほうに線があるので上の子より二重になるの早いかな…って思ってます。
二重の線があるならきっとなると思いますよ(^^)