※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が出ず心配。アプリと生理のズレあり。反応が出ないけど後で出た経験ありますか?

二人目妊活を初めて5ヶ月目なのですが、なかなか妊娠せず(一人目は排卵日など意識せずにできました、、。)今回初めて排卵検査薬を使ってみてるのですが、今使い始めて二日目ですが、判定のところにうっすら線すらでてこず心配になってきました😅

生理は毎月ピッタリとルナルナのアプリ通りきます。
ルナルナでは昨日、今日が妊娠可能性大の5つ星の日と表示されておりますが、排卵検査薬は判定線無しのままです😅

他の方の投稿をみていると陰性でもうっすらと線が出てらっしゃる方ばかりなので、自分は生理はきているけど排卵をしていないのかと心配になってきました。

アプリとのズレはあると思って排卵検査薬を続けて行こうとは思っていますが、
反応が全く無しの状態が続いたけど、その後ちゃんと反応が出たよって方いらっしゃいますか?

コメント

サモタン

私も全く印が出ず、7日分くらいの検査薬を使ってしまいました。もうもったいないからやめようと思い、3日くらい実施せず様子を見ていたら、やたらおりものが多い日があり、再度実施するとくっきり陽性でした。

私は、キャサリンさんのように生理がピッタリ来ないので参考になるか分かりませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    私もあれからしばらく続けてみたら、今日陽性になりました😳😳😳アプリとかなりのズレがあったので驚きました!
    アドバイス本当にありがとうございました✨

    • 12月4日
  • サモタン

    サモタン

    よかったです!!お互い早く授かれますように☺️

    • 12月5日