※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

2人目妊活がうまくいかず、人工授精を考えています。苦手意識がありますが、次は人工授精か卵胞チェックか迷っています。授乳中で難しいかもしれませんが、先生は関係ないと言います。

4周期目、リセットしました😢
年内に授かれたらいいなあと思いながら
始めた2人目妊活…なかなか上手いこと
いきません。。
1周期目から卵胞チェックに病院に
通っているのですが、
そろそろ人工授精に切り替えようかなと
思っています。
1度今通っている病院で人工授精を
したことがあるのですが…激痛で💦
ママリや友達で人工授精した子は、
「全然痛くなかったよ!」
と言っていたので…びっくりして、
少し苦手意識が出ています😭
まだ授乳をしているので、余計に
授かりにくいのかな…と、思っているのですが
先生には関係ないと言われました😭

皆さんなら、次周期は人工授精に
されますか?それとも卵胞チェックの
タイミング法でいきますか?

5周期目で授かったよ!と言う方が
いらっしゃいましたら、
是非お話聞かせてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週期タイミングでダメだったので、早く欲しくて人工授精飛ばして体外受精にしました。私も主人も何も問題はなかったのですぐ授かることができました。
妊娠待ちしている時って心がザワザワしますよね💦
無事に授かれますように😊

ポムポムプリン

娘はタイミング法6周期目で授かりました😊
夫には問題なし、私が多嚢胞で排卵障害ありでした💦