※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

もう少しで二ヶ月のママです‼︎オムツのメーカーは皆さん何を使っていますか?(*^o^*)

もう少しで二ヶ月のママです‼︎オムツのメーカーは皆さん何を使っていますか?(*^o^*)

コメント

Asuna❁*。

パンパース使ってます( ˙o˙ )

岡子

新生児メリーズ→パンパースS→メリーズS→ムーニーM→メリーズM→グーンM→GENKI M です☆
肌触りはメリーズ&ムーニーが蒸れにくくていいです(^ ^)
グーンはパンツタイプのお腹周りが伸びがいいのではかせやすいですが、おしっこすると触った感じブヨブヨになってしまいます(´・_・`)
今、GENKIのパンツ使ってますが、若干ガサガサ感が?
娘のおまたがやや赤いときがあるので、早く使いきってメリーズかムーニーに変えようと思ってます☆

ゆづママ

私はムーニー派です♡

Run.MaMa

ムーニー使ってます(●´ω`●)

ゆかっち

ムーニーです。

ちゃるmam

病院で使用してたのがGOONだったので
そのままGOON使ってます☆

Ayu

パンパースとムーニー使ってます(•ө•)♡
お祝いで頂いたので、両方です♡
私的にはムーニーの方がいいかも٩( 'ω' )و
足回りのひだひだいちいち出さなくてもいいし♡

私なパンパース(^◇^)

ポイント貯めてるので(^_^)

miku

私は産院がメリーズだったというのもあってメリーズです。
色々使ってみましたが、私的にメリーズが良かったので^ ^

JJにゃんこ

ムーニー使ってます。チョットかさばりますが、フワフワ感が好きで。

Yuri

パンパース新生児→パンパースS→グーンS→パンパースM→グーンMって感じです♪
パンパースは伸びはいいですが大きさが小さめなのでパンパースとグーンを交互に使用してます(*^^*)
メリーズは頂き物で1袋使いましたが漏れが多かったです(>_<)

りあ

パンパース→ムーニー→グーン→ムーニーで、
ムーニーに定着!
プーさんの絵とふんわり感が好きです♡

よりみ

パンパースを新生児の頃使ってましたがムーニーに変えました!
ムーニーのほうが肌触りが柔らかい気がします(^^)♪

マキロン

新生児はパンパース使ってましたが、うんちの漏れがひどかったのでムーニーに変えました。
産院はグーンでしたけど、結果ムーニーが1番すきです(^。^)
ムーニーは柔らかくていい感じです♡

ゆいぴママ❤︎

新生児のころはパンパースでしたが 今は断然 メリーズです(。・ˇ_ˇ・。)肌がよわいので 肌にふれる面積がすくないメリーズがうちの子はあってます❤︎ でも入手困難、、ドラッグストアからメリーズが消えました。笑

なおち

ムーニー使ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

アーサナ

皆さんコメントありがとうございました♡
私もいろいろ使っていますがムーニーが好きです‼︎( ´ ▽ ` )ノ