※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

昨日、夫から『子供を保育園に連れていくの忘れて2歳児が、全身やけどで…

昨日、夫から『子供を保育園に連れていくの忘れて2歳児が、全身やけどで死んじゃったらしい』と聞いて、しかも同じ栃木県内。
涙がでました。しかも、暑くなってすぐの昨日に…8時間も気づかないって。
いつもこういうのって子供が犠牲になる。子供を産んでから、こんなに子供っていとおしいんだなって思ったから心が痛い。
本当にこの亡くなったお子さんのご冥福を祈るしかないです。
子供が出来るのも、無事に育てるのも奇跡って思う。
お空にいるときに自分の寿命を知りながら産まれてくるって聞いたことあるけど、親になった今、そんな悲しいことを思いたくないです。
車に置き去りのニュース…なくなるといいな。

コメント

アボカドサラダ

本当に可哀想なニュースですよね(´-_-。`)

まず、何で忘れる?って思ってしまいました。全身やけど…よっぽど暑かっただろうに、しんどかっただろうにと思うと読んでて涙が出てしまいました。(´-_-。`)

• 麻輝

麻輝

回答ありがとうございます❗
    ほんとに聞いて辛いニュースですよね…せめて先週の涼しいときだったら…脱水くらいですんだのかもなど考えてしまいます。

• 7月31日
りんりん

私も栃木で、同じ県内でこんな悲しい事件が起きたのかと驚きました。
なぜ気がつかなかったのか、わすれてしまったのか分かりません。きっと苦しかったでしょうね。
胸が痛みます。

• 麻輝

麻輝

回答ありがとうございます❗
    聞いてみたら知り合いの近くの会社で起こったことでした💦
    たぶん、チャイルドシートに固定され、動くこともできなかったのかと思うと、本当に胸が痛みますよね…

• 7月31日