※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

次の日休みでも仕事でもいつでもどこでも寝るのが早い!子どもが寝て、夫…

次の日休みでも仕事でもいつでもどこでも寝るのが早い!

子どもが寝て、夫婦の時間に話したいこともあるのにすぐ寝る。
晩酌もしたいのにすぐ寝る。
夜9時半に寝て朝5時半に起きる旦那。

仕事できついのは分かる!理解してる!

こっちは溜まっとる事なかなか吐き出せんのに、旦那は仕事場やツイキャスで吐きまくって聞いてくれる人がいる。
しかも相手はほぼ女の人達。

こっちは毎日毎日、わがままで言って言うこと聞かない子どもと2人で息が詰まるのに。

子どもをなるべく早く寝かせようとしても、旦那がそのタイミングで寝てしまう。

私の話は理解してくれない。

なんなんこれほんとに🤷🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

うちもそうです〜😂
すぐ寝ます!
なんなら子どもより先に寝るときも多々あります笑
夫婦の時間ないですよね😅

コン

同じです。むしろ、うちは子供が旦那を寝かしつけてる状態の時もあります笑