※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
子育て・グッズ

3歳以上の女の子のママさんたち、クリスマスプレゼントはお決まりですか?候補に悩んでいるので、良ければアイデアを教えてください。

3歳以降の女の子のママさんがた、クリスマスプレゼントは決まりましたか?😂うちは聞くたびに変わるのでどーしようか悩んでます。候補にしたいので良ければ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自転車にします✌️

• 青い鳥

青い鳥

早速のコメントありがとうございます!うちは自転車は誕生日にあげてしまいました😂娘さん喜ぶといいですね🚲♡

• 12月1日
春雨サラダ

うちはアンパンマンのお風呂セットとプリキュアのオモチャと高いマスコット入りのバスボールにしました😂悩みますよね😂

• 青い鳥

青い鳥

悩みます😂うちもまだアンパンマンのおもちゃ欲しがったり、それも1歳の子向けのやつとか😂プリキュア のステッキ?もリクエストされました✨複数ってゆー選択もありですね😍✨

• 12月1日
はじめてのママり🔰

うちはシルバニアの増築する家です、、
場所とりますが、インテリアにもなるしと買う決意をしたところです。

• 青い鳥

青い鳥

シルバニアいいですね😍うちは下の子が小さいので細かいパーツのあるおもちゃはやめとこうと思ってますが…シルバニアならとても喜びそう🥺

• 12月2日
りんご

転がす系のおもちゃや木琴が好きなのでサイロバというスロープを組む系のおもちゃにしました。

• 青い鳥

青い鳥

初めて聞きました!調べてみます✨
    コメントありがとうございます♡

• 12月2日