※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

ベビーのプレイスペースにキルツィングマットを使っている方、使い心地や色について教えてください。

ベビーのプレイスペースにイブルのキルツィングマット使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地いかがでしょうか?
また、色も教えてください!

コメント

manami.*

ホワイトとグレイッシュラベンダー使ってます⑅◡̈*肌触りが好きで気に入ってます♡

うちはジョイントマットの上に敷いてますよ✩︎

• マリー

マリー

グレイッシュラベンダー私も気になってました!
    インテリアには馴染むような色ですか?
    ホワイトもかわいいですよね!でも汚れが目立たないかな?と心配なのですがいかがでしょうか?
    薄手で洗濯しやすそうなのでいいなと思いまして!
    コルクのジョイントマットがたくさんあるのでその上に敷こうかなと考えてます☆

• 7月30日
  • manami.*

manami.*

うちは全体的に白っぽい室内なので、グレイッシュラベンダー敷いても浮いたりはしないです⑅◡̈*♡

ホワイトは気を使いますが、今のところ汚さずです✩︎逆に汚れたり何か落ちてたり(髪の毛など)したらすぐわかるので清潔感保てていいかなぁと思ってます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙子どもが動くようになったら、ホワイトじゃない方がいいかもですね…笑
    グレーも可愛いみたいですよー♡♡

• 7月30日