※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がキレると、テメェ何様なんだ、いい加減にしろよ!と言います。あなた…

くだらない質問ですみません💦

夫がキレると、テメェ何様なんだ、いい加減にしろよ!
と言います。
あなたは何様なの?と聞くと、家主様だと答えます。
一応、私も週5フルタイムで働いてます。。。

先日は機嫌が悪くなりわざと邪魔するべく道を塞いでいたのでどいてと言ったら、言われました笑

何様なんだよって発言自体家族に向けて言う言葉ではないし、低俗な人間だなと思うのですが、乗ってしまうと子供の前で罵り合うことになるので、そんな言葉出るなんて凄いね、と呆れるくらいです。
なんか良い切り返しができたら良いのですが💦

コメント

ママリ

奥様ですけど?ってかえしてはどうですかね💦
言葉が汚いのいやですね💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに奥様ですもんね、言ってみます😶
    本当に本当に嫌です。

    • 12月2日
deleted user

普通に子どもが真似をするから、その汚い言葉遣いはやめて?って言います💦

  • ママリ

    ママリ

    何度も何度も言ってきました。
    夫曰く、自分がキレて物投げたり怒鳴ったり汚い言葉を発しても、子供には何の影響もないそうです。
    普通の人なら言葉を失いますよね。
    結局自分しか愛せない人なんでしょうね。

    • 12月2日
ママリ

家主様....
神主様みたいな言い方...笑

子供の前で喧嘩になりたくないのなら
ははーっ🙇‍♀️家主様ーっ🙇‍♀️
みたいな感じで私なら笑い交えつつ馬鹿にします。笑
もし冗談通じない旦那様なら
もう無視しかないですね🙉

  • ママリ

    ママリ

    神主様、、吹き出してしまいました😂
    嫌な気分の時にほっこりさせて頂きありがとうございます😁

    もうそゆこと言ったら、テメェ人のことバカにすんのも大概にしろよコラァ!
    となります。
    冗談通じない、すぐキレる物にあたる。
    無視してると効いてると思うのか、ずーーっと物に当たったり突っかかってきます。
    もう、いなくなって欲しいのが本音です🤣

    • 12月2日
さっちゃんママ

完全にバカにしてますね嫁の立場を。
女のくせにっていう舐めた気でいるからそういう発言が出るんでしょうが、そもそも愛してる奥さんに対してそんなこと言わないですよね…
奥さんを尊敬してないんですかね…

  • ママリ

    ママリ

    尊敬も愛されてもないのですが、私もそれは同じです。
    不誠実で嘘つきで自己中なので愛情はありませんが、とっさに何様とか出るのは攻撃対象としか見てないからだと思います。
    もうどう思われても良いのですが、子供の前の発言を慎んで欲しいです。

    • 12月2日
deleted user

全て、家主と言います。ねぇねぇ、家主洗濯してー、
おい家主、どけよ
とか😂
あと、面白すぎるのでボイスレコーダーとってLINEとかに流します。

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那、更にキレそう。
    特技が逆ギレなんですよ😩
    イライラするだろうな、でも自分が名乗ったんだから間違ってないですよね🤣
    LINEに流すっていうのは本人にってことですか??

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよ。ラインは、タイムラインですね。旦那さんだけ見れなくもできますよー😊

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    あーなるほどタイムライン!
    いつも後になってボイスレコーダー仕込んでおけばよかった、、って思うんですよね、今度撮れたら垂れ流してやるか笑

    • 12月2日
sa

うちの旦那がもし家主様だなんて言ったらそこで笑って終わります😂😂
私なら旦那の名前で呼ばず家主様おはよう〜とかいいますwww

  • ママリ

    ママリ

    笑える関係性なら良いんですけど、お互い嫌いあってるので、笑うというよりただただ引いてます。
    養ってもらってるわけじゃないのに、家主だって言ってる、ちっさ。と😅
    そゆ家庭を築きたかったんですけとね、叶いませんでした😅

    • 12月2日
ぼお˙ᵕ˙♡

私はご飯も作らないし洗濯も旦那の分だけやりませんでした!
家主なら自分でやってねーと突き放しました笑
しばらくは自分でやってましたが謝ってきましたよ!

これの怖いとこは浮気に走る可能性があるとこですね😅