※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りすぎて老けることに悩んでいます。イライラすることが増え、眉間に深いシワができるようになりました。いつ落ち着くのか不安です。

怒りすぎると老けるとネットでみてまさにその通りだなと思いました。前までは怒っても眉間にシワが寄るとかは無かったのですが最近はちょっとでもイラッとしてしまったら眉間に深いシワができるようになりました。

怒りたくないし疲れるし。
いや、できない、やりたい、分からない、ママがやって、片付けて。イライラするワードばっか。

いつになったら落ち着くのか

コメント

娘のママ

毎日毎日お疲れ様です!
とてもお気持ちわかります😫
嫌になりますよねー。
老けて来てるのもすっごいわかります。笑

なるべく笑うようにしてますが、保育園預けてる平日ですらイライラしてしまいます
数時間しかないからもっと優しくしようと思ってるのに😂

イヤイヤ期早く終わってほしいです…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れちゃいますよね😨💦、私は四六時中娘と一緒にいるので余計にイライラすることが多くて😭😭😭😭

    • 12月2日