※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

妊活1年で疲れて、自然妊活中。妊娠経験者のアドバイスが欲しいです。

妊活始めてもうすぐ1年になります!ストレスで一度生理が止まってしまったりして薬を処方してもらったり、不妊外来へ行ってみたけど、毎月生理が来るたびにがっかりしてしまってちょっと疲れてしまって…今月は病院へは行かずにゆるーく自分なりに妊活してみようと思いました。基礎体温も排卵日検査薬もやめた!!
そんな感じの時に妊娠された方とかいますか?

コメント

私はまだ病院にはいってないんですが、妊活?してます。
おんなじ感じで、、、、もう、毎月ストレス。挙げ句、化学流産😭

ゆるーくのほうがきっといい。
ストレスでも妊娠の確率下がると思う!そのくらい!!つらい!!
のんびり、妊活がんばりましょー😂

退会ユーザー

まだ、妊娠したことないので、、、なにも答えになってなくてごめんなさい!

• 12月1日
  • ななこ

ななこ

そうなんですよね😭考えれば考えるほど遠ざかってしまっているんですよね❗それもわかってるんだけど、どうしても考えて検索魔になってしまうー‼️

お互いがんばりましょー🎵

• 12月1日
Viola

ストレスもホルモンバランスを崩してしまうので良くないって言いますよね😭
私は自分の性格上、気にしないとか無理だったのですが、旦那に排卵だからとかタイミングを言わずにプレッシャーをかけなかったときに妊娠しました!

• ななこ

ななこ

なるほどー!!確かに旦那さんの方がプレッシャー感じちゃってたりする可能性大きいですもんね😞💦
    それが毎月となると、自分ならかなりプレッシャー感じちゃいそう。。。

• 12月1日