※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
妊活

3歳差で二人目を考えています。いつから妊活しようか悩んでいます。同じような方の経験を知りたいです。希望は一人目が2歳の時に妊娠できることですが、うまくいくか不安です。

3歳差で二人目ほしいなと思っています。
いつくらいから妊活しようか考え中です。

似たような方いつからしましたか?

希望は一人目が2歳になる頃妊娠できたらいいけど、そううまく行くとは限らないしなとまだ先のことなのに考えてしまいます💦

コメント

私も2人目迷ってます😭
私自身姉と3学年差なのですが、母に入学とかも一緒だしいろいろ大変と言われて…😱

3人だったら2学年差、2人だったら3学年差と思っていますが、2学年差って…もう数ヶ月で妊活⁈と思ったらはやいなーと😵
私は1人目がなかなか授からなかったので、はやめに妊活はじめようと思ってます😭

• まみむ

まみむ

2学年差だと早いですよね!!
    そういう家庭多いみたいですが私はもう少し1人をゆっくり育てたいかなと思ってます!
    そうですね、ほしくてもいつ授かれるかわからないから、悩みますね。。

• 12月2日
ママリ

3歳差で欲しいなと思ってましたけど結局4歳差になってしまいました😅

• まみむ

まみむ

希望通りに行かなかったりするのでむずかしいですよね。
    でもお二人目おめでとうございます!!
    私も4歳差いいなと思います!
    3歳差になるころから妊活してみようかなと思います😊

• 12月2日