※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し恥ずかしい愚痴ですがご了承ください😭旦那との営みについてです😑私…

少し恥ずかしい愚痴ですがご了承ください😭
旦那との営みについてです😑

私は特別性欲が強い訳では無いですが私の旦那は自分がしたい時にしかしないし何より前戯ほぼ0です😂
それは付き合いたてからずっとですがディープキスも付き合ってから今まで数えられるくらいしかしてません😂😂
みなさんどうしてもこの日ヤリたい!!ってありませんか?!笑
私はデキ婚で旦那と今年で5年目になりましたがそんなもんなのかな?😂

コメント

ゆ

昨日まさにそれでした(笑)
寝ている旦那のパンツをぬがせて…はい(笑)(笑)

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    昔付き合いたてに我慢できなくてゆさんと同じ事をしたらぶちギレられました😂😂😂
    寝てる間にパンツ濡れるんだよ!(我慢汁?)との事でした、、😂
    私はただの性欲処理機ですか?って感じです😂

    • 12月1日
deleted user

あります!あります!
なんか今日したいわ〜絶対今日したい!みたいな日が月1くらいでやってきます😂😂😂
でもそういうときって主人とのタイミング合わないんですよねぇ😇😇😇うぜぇ😇😇😇

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    皆さん同じこと思ってくれていてよかった!😂
    ほんと上手い具合に月一くらいでありますよね!笑
    付き合いたては毎日していたのに日が経つにつれてどんどん営みがなくなり..笑
    まぁ私も娘が産まれてからそんな頻繁にやりてぇ!!とはならなくなったけど察してよ!もう!!ってなっちゃいます😂😂😂😂

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよね!超わかります!!
    これは本能的なものなんですかね?😂😂😂
    生理かなと思うくらい月に一度きます😂😂😂

    毎日疲れてて申し訳ないなぁと思いつつ、、、空気読めよってイラァっとします😇(笑)

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

前戯0とか痛くならないんですか?😱
私から誘うときもありますよ😊よほど疲れてなければ断られることはないです🙂

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    手で少ししてはい入れますみたいな感じです😂
    旦那は力仕事なので毎日疲れきっててまぁしょうがないか〜とも思いますが私がいない時や仕事が早く終わって1人の時間がある時はエッチなサイトでえいさほいさしてます😂😂😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれでオーケーなんですか?😰
    私ちょっとだとまだダメ、足りないってオーケーしないです🤣

    • 12月1日
エマ🔰

私→34歳 旦那→20歳
コロナ生活苦にて性欲急降下。
月1するかしないか。キスも前戯もありません笑。

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    色々かさなってしまうと営みも減りますよね😫💦
    フレンチキスはしてくれるけど濃い方は全く0🙆‍♀️笑

    • 12月2日