※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

どうして、男って大人になれないんだろう。 吐き出させてくださいつい昨…

どうして、男って大人になれないんだろう。
吐き出させてください
つい昨日の事。
先月妊婦検診で旦那に次の予約が来週の2日と伝えてました。
旦那は毎週火曜日休みなので夏休み中だから子どもをゾロゾロ連れてくのも迷惑なので旦那にお願いしたのに、忘れてたらしく仕事入れて、4日の木曜日休みになって木曜日に検診変更しました。
が、しかし旦那は仮面ライダーのショーを都内まで見に行くと決めていたらしく検診変更をしても気が変わることはありませんでした。一番下の子と当日はショーへ行かず検診へ行きます。

旦那の中の子どもっぽさや優先順位のわからなさに呆れました。そんなにショーは大事かと。
お腹の子の成長よりそんなものを大事にされたこと腹が立って仕方ない。
私もまだ大人になりきれてない部分はありますが、本当に呆れました。そんなことをモヤモヤしながら無口になってると怒ってるの?と平然として聞いてくるし。
腹立たしいです。

すみません、吐き出させてもらいました。

コメント

ぴょんはる

お子さんは為にショーに行くんじゃなくて、旦那さん自身がショーを見たいから行くんですか( ゜o゜)!?

• ちゃー

ちゃー

子どもの為と言いつつ毎回自分が見たくて行きます。。本人出演とか本当どーでもいいです、くだらなすぎます。。

• 7月30日
  • ぴょんはる

ぴょんはる

ライダー好きなんですね!
    旦那さんの譲れない趣味なのかも!
    私には暑い中ショーを見る楽しさはわからないですけど(笑)

でも検診とか子供の用事とかは合わるべきですよね!
    ちゃーさん妊娠中なのに(`´)

私はお土産買ってこないと無視し続けるかもしれないです(笑)

• 7月30日
  • ちゃー

ちゃー

精神年齢低すぎて理解できないです(;_;)
    ミーハーなんです、旦那。。芸能人とか大好きで家族振り回してでも行くタイプなので、もういい加減にしてほしい…

お土産も何もいらないから切実に大人になってほしいです(ó﹏ò。)

• 7月30日

お子さまのために見に行くのではなく自分のためにとか..。

奥様が妊婦なのにそれはないな..と..。

• ちゃー

ちゃー

優しさのかけらもないです…本当悲しすぎます…

• 7月30日