※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

来年完成予定の新築住宅の基礎工事が今月から始まるのですが、現場の方…

来年完成予定の新築住宅の基礎工事が今月から始まるのですが、現場の方への差し入れ(飲み物、食べ物等)はどのようなものをされましたか??

またどれくらいのペースで差し入れされましたか?

よろしければ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期だったので、コンビニで飲み物買って差し入れました💡

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    やっぱり飲み物がいいですね😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、頻度としては見に行った時だけだったのでトータル3.4回くらいです💡
    車で30分の距離だったのと夫婦の休みがなかなか合わなかったので、こんなペースでした😅

• 12月1日
まろん

うちはアパートと新居が近所だったので、毎日見に行って毎日差し入れしてました!

食べ物は差し入れたことなくて、毎日飲み物を差し入れしてました!

• もも

もも

コメントありがとうございます。毎日ですか😳
    すごいですね!たくさんした方が喜ばれそうですし、家の方も丁寧にしてくれそうですよね😊

やっぱり飲み物が飲みたいときに飲めるのでいいですよね。

• 12月1日
  • まろん

まろん

毎日行ってたらよくお話するようになって、今日はここやったよーとか教えてくれるし、見に行くのも楽しかったです🤗
    そうですね!数種類いれて行って好みもリサーチしてました!

• 12月1日
  • もも

もも

そうなんですね!
    私もできる限り見に行きます🏘

• 12月2日
まむー

夏だったので毎回適当な飲み物を1人に対して2本ずつくらい渡していました☺️

• もも

もも

1人に対して2本あれば喜ばれそうですね😊
    うちも飲み物にしようと思います。

• 12月1日
ママリ

見に行くたびにしていたので週2回位差し入れしてました
飲み物もコーヒー系やお茶などこぼれる心配無いようにペットボトルを選び時々ウィダーインゼリーみたいな物も持って行きましたよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます。週2回、すごいですね😳
    やっぱりペットボトルがいいですね。
    ウィダーインゼリーも参考になりました!😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

近所だったので、散歩がてらに毎日コンビニの飲み物を買いに行って渡しに行ってました☺️

コーヒーを数種類のときもあれば、いろんな味のジュースを持っていくことも。

選んでもらってました。

• もも

もも

毎日だったんですね!😊
    出費も気になりますが😂できる限り渡しに行きたいと思います!

• 12月2日