※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜になると首に蕁麻疹が出てきて、1週間前から鼻水と咳で薬を飲んでいる。原因が分からず悩んでいる。写真を添付します。

2日連続、子供が夜になると首に蕁麻疹でてきます。これって免疫落ちてるとかでも蕁麻疹ってでてきます?😥何か触ったのかな?食べ物かな?と考えても分かりません😭ちなみにここ1週間鼻水と咳で薬飲んでます。写真貼ります😭😭

コメント

なな

結構腫れているし、お母さんも原因が分かったほうが安心ではないですか?
私なら病院へ行きます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも何か触りましたか?とか何か食べましたか?と聞かれても特に触ってないし分からないぐらいで😭それでも病院行って分かるんですかね?

• 12月1日
  • なな

なな

他にも色々聞かれたりして原因を究明すると思いますよ🤔
    仮にそれで全てだとしても、環境(気温差?ハウスダスト?など)によって出るものなのかなど調べると思いますよ💡

• 12月1日
  • なな

なな

書きそびれましたが、薬のアレルギーが出ることも考えられます💡

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!病院行った結果、疲れて出ているとの事でした😭蕁麻疹の薬を飲んで治りました!!ありがとうございました😭

• 12月5日
  • なな

なな

原因がわかってよかったです☺️🌟

• 12月6日