※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県にお住まいの方!このご時世に県内の家族、友達、知人に会うとした…

福島県にお住まいの方!

このご時世に県内の家族、友達、知人に会うとしたらどこまで気にしますか🤔?お互い県内でも地域によって新型コロナが多く出ている地域、少ない地域と違いますよね。

友達と会いたいですが、友達のところはちょこちょこ出ていて、私のところは少なめです。会いたいけど今は無理かなと思ったり…でも会いたいのループです😭

コメント

pipipipipi

友人とは今年全く会いませんでした😂
実親は、外食などもせず、近所のベニマルに買い物、たまにホームセンターなどに行くくらいなので、頻繁に会いに行ってます💦
行かないと機械音痴なので、iPadや携帯が繋がらなくなる時あるので、アップデートなどをしに帰らねばいけない感じです😅
私の住んでる所はトータル3人くらい、親は郡山なので結構出てます💦

• ママリ

ママリ

私も友達とは全然会わない1年でした😂
    たしかにそういう面ではちょこちょこ顔出さないとお互い大変ですよね💦
    うちも実家や姉夫婦が近いのでたまに会ってますが、福島市・郡山はまだ行く気になれません😭

• 12月2日
もちぱく

私は感染者が少ない地域なので同じ市内の友達、親族には気にせず会ってます😊県北にいる親族には、会う時の感染者状況を見て、少ないときには会いましたが、増えてきたね〜って時には控えました💦
難しいですよね😭

• ママリ

ママリ

私も同じ感じです☺️
    お互い感染者少ない地域だと会おうかなと思えるんですが、まぁまぁ出ている地域だと控えますよね💦自分を介して子供に移ったらと思うとやはり会わないのが1番ですかね😭

• 12月2日
ぽにょ

心配なので会わないようにしています!