※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の冬のパジャマ価格について、底値はいくらになるでしょうか?昨年の夏物が199円だったことも考慮し、50%オフでも購入を検討しています。

西松屋、来年の冬物底値でパジャマっていくらくらいになると思いますか?(*_*)

コロナの影響か、昨年は99円だった夏物も今年は最終値下げ199円でしたよね?

来年の冬のパジャマ、出産もあるし底値で買うか、もう50%くらいで買っちゃうか迷ってまして…。

コメント

はじめてのママリ🔰

値下げ199円でしたし、
ほとんどその種類も元々安い(399円シリーズ等)もので
がっかりでした😞
夏物パジャマは2枚組399円が私が見た中では底値でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね…タンクトップとかは昨年99円だったのに、今年は100円も違ったし、冬物はどのタイミングで買うか本当迷っちゃいます…。
    安いのは安いんですが…底値セールの金額を知ってるので高く感じちゃいますよね(*_*)

• 12月1日
まる

今年の夏物はたしか399円だった気がしますパジャマ…
衣類は199が底値でした!底値の時期は次だと3月くらいだったはずです💦
その頃には出産ギリギリですよね?50%で買ってる方が賢い気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨年は夏物パジャマ確か299くらい?いや、確かすごい安いのは199円であったと思ったんですが…今年は思ったより下がらず、なんか手が出ませんでした(*_*)
    出産は3月初めの予定で、しっかり下がるなら1日だけ旦那にお願いして行ってもいいかなぁ…なんて思ってましたが、そこまで下がらない気がしてきました…、

• 12月1日
  • まる

まる

今年は本当に安く感じなかったです💦
    来年のはもう保育園が制服に変わるし、着替え用も白のポロシャツ指定みたいなので買うのやめました🤣
    可愛い!って思ったやつを何枚か休みの日に着せるくらいです!
    99円体験すると199円高く感じますよね…😖💦💦
    写真見返してたら去年は3月10日からでしたよ🥰
    どちらにせよ今回の夏は底値前も底値も見に行ってましたが底値では本当にろくなやつ残ってなかったです…参戦者増えたんだと思いますが狙ってるものは早めがいいですよ!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パジャマが欲しいなーと思ってるので、最悪柄にはこだわらないんですが…すごい安い!ってわけじゃないなら、早めに買っちゃう方がいいかなーと思いました(o^^o)
    3月10日なら尚更行くのが微妙なので、事前に買っとこうかなと思います!

• 12月1日
かなやん

夏は399でしたよね💦
底値も浸透していて
あまり値下げしない&
品薄な気がしました。 
リスキーなので半額で
買えればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はコロナ影響かなあ?と思いましたが、いつもは綺麗に全部なくなってる夏物が、今年は本当売れ残りが多いまま冬物への切り替えで全て片付けられたみたいでした!(店員さんに数日前結構あったけど、もう夏物ないのか聞いたら、下げました…)と言われたので笑
    やっぱり半額でも良いですよね(o^^o)また時期になれば見に行ってみます!

• 12月1日