※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

生理予定日で妊娠検査薬が陽性。子宮外妊娠が心配で早めに病院行きたいが、適切なタイミングがわからない。

今日生理予定日で、妊娠検査薬で陽性が出ました👏🏻みなさんならいつごろ病院行きますか??
子宮外妊娠とか怖いから少し早めに行きたいなと思っているのですが、あまり早すぎても微妙ですよね💦

コメント

2週間後に行きます👌🏽

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます🙏🏻

• 12月1日
naco🍒

私は上の子の時クリニックに通っていて、4週2日くらいで行きましたが子宮内に血の塊があって一緒に流れてしまう可能性がある...と言われ止血剤を処方されました。おかげさまで無事出産に至りました。
そのこともあり下の子も心配でしたので、4週4日で受診しましたが無事に胎嚢確認できました☺️✨

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます♪
    わたしも今回初めて卵胞チェックに行き一回のタイミングで妊娠できました😭✨近いうちに行こうと思います💓

• 12月1日